ミラブルプラスの事が深く分かる

ミラブルプラスの特徴とメリット・デメリット【ノーリスクで買える!】

ミラブルプラスを使うメリットを知りたい

 

逆にデメリットも包み隠さず教えてほしい…

 

実際に使ってみた人の率直な感想を聞きたい!

 

ここではミラブルプラスを2年以上使っている私が、このシャワーヘッドの特徴とメリット・デメリットを率直にレポート。お伝えしているメリット・デメリットを知ることで、実際に購入するかどうかの判断がしやすくなりますよ。

私の場合は、ミラブルプラスのデメリットを差し引いても、得られるメリットは凄く大きいので買って大満足です。

しかし、良い・悪いなどの評価基準は人それぞれであり、「このデメリットは私には耐えられない!」という方もおられるかと。

 

実際に使ってみて、デメリットのほうが大きいなどと感じたとき、商品を返品できる方法についてもお伝えしていますよ。

 

 

ミラブルプラスの主な特徴

ミラブルプラスの主な特徴

 

最初にミラブルプラスがもつ、主な4つの特徴について取り上げます。特徴をしっかり知っておくことで、メリット・デメリットがより分かりますよ。

 

ミラブルプラスの主な特徴は次の通りです。

それでは個別に内容をお伝えします。

 

≫ ミラブルを安心&断然お得に買える販売店の詳細記事

 

 

非常に高い洗浄力

ミラブルプラスは高い洗浄力をもつ、「ストレート水流」と「ミスト水流」を出せます。主に使うのが「ストレート水流」であり、髪の毛を洗う際など、水流に勢いが欲しいときに使用。

 

ストレート水流には、直径で約0.03㎜のマイクロバブルが、1㏄あたりに約6,000個も含まれています。

マイクロバブルとは、直径100ミクロン(0.1㎜)未満の泡のこと。

 

0.03㎜マイクロバブルが毛穴や肌のキメなど入り込み、しっかりと汚れを落としてくれます。泡感を強く感じる浴び心地でとても気持ちがいいですよ。

 

マイクロバブルと毛穴の大きさ

画像引用:ミラブルplus公式サイトより抜粋

 

 

ミスト水流を浴びるだけで油性マジックが落ちる

ミスト水流は顔など特にキレイにしたい部分で使用。ミスト水流の洗浄力はストレート水流よりさらに高いです。具体的にいえば、油性マジックをつけた頬に、ミスト水流をしばらくあてて、少し擦ると落ちてしまうほど

 

ミラブルプラスのミスト水流吐水

▲ミスト水流▲

 

油性マジックをシャワーだけで落とすほどの洗浄力があるのは、「ウルトラファインバブル」のおかげです。

ウルトラファインバブルとは、直径1ミクロン(0.001㎜)未満の泡のこと。

 

ミラブルプラスが作りだすウルトラファインバブルの大きさは、規格よりも2桁も小さな「0.00013㎜」となります。

 

超微細な泡が1㏄あたり約2000万個以上も含まれており、それらが毛穴の奥・肌のキメに次々と入りこみ汚れを一掃するのです。

 

ウルトラファインバブルが毛穴の奥に入り込むイメージ画像

無数の超微細な泡で汚れを残さず除去

 

浴び心地はすごくフワフワ & 上質な肌触感なので、いつも優雅な気分になれます。

ミラブルプラスの高い洗浄力と2つのバブルが、後ほどお伝えする数々のメリットを与えてくれますよ。

※ ストレート水流・ミスト水流などの詳細は「ミラブルプラスのストレート水流とミスト水流の美容効果は抜群!その理由を解説」で取り上げています。

 

 

肌の水分量がUP

ミラブルプラスは肌に保水させる力も、一般的なシャワーヘッドと比べて優れています。

 

超微細な泡が無数に含まれたシャワー水で、毛穴の奥などに水分をしっかり届けるからです。

 

12名がミラブルプラスを使用したあとの肌水分量を測定したところ、最小でも8%アップという結果でした。

 

ミラブルプラス使用時の肌水分増加率のグラフ

画像引用:ミラブルplus公式サイトより抜粋

 

 

ミラブルで肌の乾燥対策

あらゆる肌トラブルの原因となる乾燥を防ぐには、常に肌が保湿されている状態が必要です。

 

しかし、そもそも肌の水分量が不足しているカサカサの状態では、保湿をいくら頑張っても乾燥を防げません。

 

肌の水分量が多い状態で保湿クリームなどを塗り、水分を閉じ込めることが大事。ミラブルプラスは、肌の水分量UPにはうってつけなのです。

 

 

水道水の塩素を80%低減

水道水に必ず含まれる塩素。水を消毒するためには必要不可欠ですが、肌や髪に悪影響を及ぼすことがあります。

 

塩素が皮膚などのタンパク質を壊してしまい、肌バリア機能が低下させてしまうからです。結果、肌荒れやかゆみなどの肌トラブルを引き起こしてしまいます。 

例えば、プールから上がったあとは、肌がつっぱったり、髪の毛がギシギシするのは塩素の影響です。

ミラブルプラスは下画像のトルネードスティックにより、水道水中の残留塩素を80%低減できます。

 

ミラブルのトルネードスティック

塩素低減機能を持つトルネードスティック

 

塩素の刺激を抑えたやさしいシャワーなので、穏やかな肌や髪の毛を保てますよ。

 

 

保温効果に優れている

ミラブルプラスのストレート水流には、一般的なシャワーヘッドのお湯と比べて、温まりやすく、湯冷めしにくい効果があります。

 

ストレート水流に含まれるマイクロバブルが、肌や毛穴に浸透し、ほどよい刺激を与え、体の内側から温めるからです。

 

表面温度3.6倍上昇

一般的なシャワーヘッドと、ミラブルプラスのストレート水流を使用したあとの肌の表面温度を測定。結果は、ミラブルのプラスほうが平均3.6倍も体温が上昇しました。

 

ミラブルプラスを浴びた後の肌温度差グラフ

画像:ミラブルplus公式サイトより引用

 

≫ ミラブルを安心&断然お得に買える販売店の詳細記事

 

 

 

ミラブルプラスの最大のメリット

ミラブルプラスの最大のメリット

 

私が思うミラブルプラスを使う最大のメリットは、美容効果を得られる日々が必ずあることです。

美容効果を得るには、そのための取り組みを継続させることが必要。でも、継続させることは難しいですよね。例えば美顔器などは、購入後しばらくは使うのですが、1か月も経てば放置…という方は多いです。

 

美容ケアが続かないから期待していた効果がでない、ということを私は何度も経験してきました。仕事・家事育児と忙しい日々のなかで継続することは簡単ではありません。

 

 

シャワーは毎日あびるもの=継続

当たり前ですが、シャワーは基本的に毎日あびるもの。

 

ミラブルプラスはいわば、美顔器がついたシャワーヘッドなので、そのシャワーを浴びるだけで、必ず美容ケアをすることになるのです。

 

そのおかげで私は、悩まされてきた肌荒れや乾燥がなくなり、肌の調子はいつもいいし、美髪にもなれました。つまり、

「ミラブルのシャワーを浴びる=必ず美容ケアをする日常がある」ということ。

 

美容ケアを継続できるからこそ、ミラブルプラスを使った方の多くが、その美容効果を体感されているのでしょう。

 

どのような美容効果を得られるかは、このあと詳しくお伝えしますね。

 

 

 

ミラブルプラスその他9メリット

メリットと書かれたサイコロ

 

ミラブルプラスで得られる、その他の主なメリットは次の通りです。

 

 

それでは個別に内容をお伝えしますね。

 

 

もちもち肌になれる

ミラブルプラスの特徴の欄でお伝えした通り、ミラブルプラスは肌に保水させる力が優れています。

 

ミスト水流で顔をしっかり保水したあと、化粧水をつければ、もちもちのプルンプルン肌になり、思わずニヤリってなりますよ。

 

下の画像は、私がお風呂上りに化粧水をつけたあとの肌水分量を計測した数値です。(特に高かったので嬉しくて思わず撮っちゃいました。)

 

ミラブルプラスを使った後の肌水分量を計測

▲肌水分量68%▲

ミラブルを使いだしてから、風呂上りの肌水分量はいつも50%以上を保っています。

 

肌が明るくなる

ミラブルプラスを使ったことで肌が明るくなった!という体感する方は多くいます。肌のくすみの原因である乾燥や摩擦などを、ミラブルプラスで予防・改善ができるからです。

 

実際に次のような口コミがあります。

 

 

私もミラブルのシャワーに変えてからは、以前と比べてワントーン肌の色が明るくなりましたよ。

 

 

メイク落としが楽になる

ミラブルプラスを使えば、いつものメイク落としが楽なるし、肌への負担を減らせます。

 

油性マジックを落とすほどの洗浄力があるからです。

パウダータイプのファンデーションなら、クレンジング剤さえ不要です。ミスト水流を当てながら、軽くなぞるだけで簡単に落ちますよ。

リキッドやジェルタイプのファンデーションなどは、クレンジング剤は必要です。

 

でも通常のお湯で落とすより、皮膚をなぞる回数は減るし、すすぎの時間も短縮できるので、肌への負担は大幅に減らせます。

 

肌トラブルの予防・改善

ミラブルプラスは、肌トラブルの予防や改善に大きな効果を発揮します。具体的な内容は次の通りです。

 

改善が可能な肌トラブル

  • アトピー
  • ニキビ
  • 乾燥肌
  • 毛穴の黒ずみ…など

 

特にアトピーやニキビの症状が、改善や緩和された口コミは多いです。

 

肌トラブルに効果的な理由は、洗浄力や保水効果が高い、塩素が低減されたシャワーを浴びることで皮膚の新陳代謝が上がるからです。実際の口コミを少し紹介します。

 

 

 

 

 

息子もミラブルのシャワー浴びてからは、おでこに常にあったニキビがなくなりましたよ。

 

 

皮脂の取りすぎに注意

アトピーやニキビなどの肌荒れに効果的だと言っても、洗浄力の高いミラブルのシャワーをずっと浴び続けるのはNG。

なぜなら、本来必要な皮脂までも落としてしまい、肌が乾燥してしまうからです。洗いすぎに注意して、適度にシャワーを浴びましょう。

 

 

ミラブルプラスと各種肌トラブルに関する詳細記事

ミラブルプラスが、各種の肌トラブルに効果的である理由などの詳細は、以下の記事で取り上げています。

 

 

 

髪の毛にプラスの効果を得られる

ミラブルプラスは、髪の毛に対してもプラスの効果をもたらせくれます。主には美髪効果と抜け毛の予防です。

 

 

サラサラ美髪になれる

ミラブルプラスは、髪の毛を美しくさせる効果が期待できます。

 

頭皮の汚れをキレイに取りのぞける、血液循環がアップするなど効果で、頭皮が健康になるからです。

 

以前の私はまとまりのない髪の毛でしたが、ミラブルに変えたことで、つやつやのサラサラヘアーに変わることができました。

 

後ろ髪

💛天使の輪ができてます💛

 

あなたも髪の毛に関する悩みがあるのなら、ミラブルプラスに変えることで解消される可能性がありますよ。

 

※ ミラブルプラスで美髪になれる理由などの詳細は「ミラブルプラスなら髪の毛がサラサラ美髪に!【髪質がよくなる理由】」で取り上げています。

 

 

抜け毛が減る

ミラブルプラスで頭を洗うことで、抜け毛を減らせる効果が期待できます。

 

ミラブルのシャワーが、頭皮に対して次のことを主に行うからです。

 

    • 汚れをしっかり落としてくれる
    • 血行を促進してくれる
    • 保湿してくれる
    • 育毛環境を整えてくれる

 

実際に夫のも、ミラブルプラスを使いだしてからは抜け毛の数が大きく減りましたよ。抜け毛が多いと気になっているのなら、ミラブルプラスに変えることで減る可能性はありますよ。

 

※ ミラブルプラスで抜け毛が減る理由などの詳細は「ミラブルプラスで抜け毛や薄毛が改善できた僕が育毛効果を語る!」で取り上げています。

 

 

体臭トラブルの予防・改善

ミラブルプラスには、体臭の予防や改善の効果が期待できます。

 

ウルトラファインバブルの超微細な泡が、体臭の元になっている汚れを落とし、皮膚を清潔にするからです。実際の口コミを見てみましょう。

 

夫もミラブルプラスを使う前は、少し加齢臭がしてましたが、今は気になりません。小学生の息子の頭皮臭もなくなりましたよ。

体臭、頭皮臭、足の臭いなどが気になる方は、ミラブルのシャワーで日々のニオイの元をしっかり取りのぞきましょう。

 

※ ミラブルプラスが、加齢臭などに効果的な理由の詳細は「ミラブルプラスで体臭や加齢臭は改善できる!【効果的な洗い方】」で取り上げています。

 

 

冬場でもシャワーで体が温まる

冬場はシャワーだけ済ませると体が温まらず寒いですが、ミラブルプラスならポカポカします。

 

お伝えした通り、ミラブルのシャワーには温浴効果があるからです。

 

 

上のような口コミは多くあります。

以前の私は、風呂場から上がると急いで服を着ていましたが、今は体が温かいおかげで余裕がありますよ。

肌体温が低いと毛細血管の血流が悪くなるので、肌の新陳代謝が落ちてしまいます。

 

ミラブルのシャワーで体を冷やさない習慣をつけましょう。

 

 

家族みんなに恩恵がある

ミラブルプラスで得られる恩恵は、家族みんなでシェアできるのも大きなメリット。

 

ママの肌ケア、パパの加齢臭対策、子供のニキビ対策…などなど、誰が使っても嬉しい効果を得ることができます。

ミラブルの恩恵を最も受けているのは僕かな。抜け毛が減ったし、加齢臭もなくなったし、脂漏性皮膚炎も治った。本当に優秀なシャワーヘッドだよ。

人数が多いご家庭ほど、ミラブルプラスを導入するメリットは大きいですね。

 

≫ ミラブルを安心&断然お得に買える販売店の詳細記事

 

 

ペットのシャワーが楽になる

ペットも家族の一員です。ミラブルプラスは愛犬などのペットのシャワーとしても最適で、洗うのが楽になります。

 

皮膚や皮毛についた汚れを短時間でしっかり洗い流せるからです。短時間で洗い終えることでペットに与えるストレスも軽減。実際に、ミラブルは動物病院やトリミングペットサロンなどで多く導入されていますよ。

 

※ ミラブルプラスで犬を洗うことに関する詳細は、「ミラブルプラスはペット犬のシャワーに最適!【4大メリットを解説】」で取り上げています。

 

 

水道代が下がる&消耗品の減りが遅くなる

ミラブルプラスは私たちに数々の美容効果を与えてくれるのに、節水効果も高いという優秀なシャワーヘッドです。

 

「空気混合方式」により、同じ水圧でも使用水量が大きく減るためです。具体的には、ストレート水流では約25%、ミスト水流では約60%の節水効果があります。

 

節水率のグラフ

画像引用:ミラブルplus公式サイトより抜粋

我が家もミラブルプラスに変えてからは、月平均で800円ほど水道代が安くなりましたよ。

 

 

洗顔料やシャンプー代も安くなる

ミラブルプラスを使うことで、シャンプー代や洗顔料などの費用が安くなります。

 

高い洗浄力があるからこそ、少しのシャンプー剤でも泡立ちがよくなったり、人によっては洗顔料が不要になるからです。

 

夫も以前は洗顔料を使っていましたが、ミラブルプラスに変えてからは使わなくなりました。

 

 

 

 

ミラブルプラスのデメリット

デメリットと書かれた黒板

 

ミラブルプラスのデメリットになりうるのは、以下の9つの項目です。

以下の項目がデメリットになりうるかは、使う方の環境や体質などにより変わります。私の場合、デメリットだと感じたのは2項目でした。

 

 

それでは個別に内容をお伝えします。

 

 

シャワーヘッドとしては高い

確かにミラブルプラスは、一般的なシャワーヘッドと比べると高価なのは間違いありません。でも、その分たくさんの美容効果を得ることができます。

ミラブルで得た効果

  • 肌荒れ・乾燥の改善(私)
  • 脂漏性皮膚炎の改善(夫)
  • サラサラのツヤツヤ美髪(私)
  • 抜け毛が減った(夫&私)
  • 体臭の改善(夫&息子)…など

 

一般的なシャワーヘッドでは、このような美容効果は得られません。ミラブルプラスで得られるメリットを考えれば、コスパは最高です。

耐久年数も一般的なシャワーヘッドと同程度なので、一度購入すれば長きにわたりミラブルの恩恵をうけられますよ。

※ ミラブルプラスの耐久年数の詳細は「ミラブルの耐久年数(寿命)と簡単に保証期間を長くする方法をご紹介」で取り上げています。

 

なお、ミラブルプラスは分割での購入も可能です。詳しくは「ミラブルプラスを分割払い&お得に購入できる方法【実質5,000円引き】」で取り上げています。

 

 

冬場はミストが冷たい

ミラブルプラスの最大のデメリットとなりうるのが、冬場にミスト水流を浴びると冷たくて寒いということです。

 

 

ミスト水流は粒上で出てくるため、どうしても各粒が空気に触れる面積が大きくなり、急激に冷やされるからです。

 

ウルトラファインミストが冷気に触れている

 

ミスト水流が寒い場合の対処法

  • シャワーヘッドを体に近づける
  • 給湯温度を上げる
  • ストレート水流を混ぜる

この3つのことをすれば、多くの場合は気にならなくなります。

 

ストレート水流を混ぜるとは、水流の切り替えハンドルを調整して、ミスト水流とストレート水流を同時にだすことです。

 

雪がよく降る地域などで、浴槽暖房がないご家庭の場合は、これらの対処をしても冬場にミスト水流はやはり厳しいかもしれません。

 

 

水圧が弱く感じる

「ミラブルプラスのシャワーは水圧が弱い」と感じる方が、一定数います。その反面、水圧が強くていい感じ、という方も。

水圧の感じ方には、個人差があるでしょう。私や息子は弱いとはまったく思いません。夫は心なしか弱く感じる程度です。

その他、水圧が弱く感じる原因としては、シャワー水栓の設定や水流の使い方によるところもあります。

 

水圧が弱いと感じた場合の対処法

  • 減圧弁・節水弁は取り外す
  • ミスト水流の使い方を変える
  • 古いトルネードスティックは換える

 

水圧の問題はこの3つの対処をすれば、改善される可能性がありますよ。

 

対処法の補足事項

ミスト水流を中心に使う方がいますが、それでは水圧が弱いと感じるのも仕方ありません。だってミストですから(笑)

 

ミスト水流を使うのは、顔など特にキレイにしたい箇所だけにすれば、評価は大きく変わるはずです。

 

また、トルネードスティックの交換時期をこえて使っていると水圧が大幅に落ちますが、交換すれば水圧が元に戻りますよ。

 

お伝えした通り、水圧の感じ方は人それぞれです。もし、どうしても合わない場合は、後ほどお伝えする「30日間返金保証」が付いている販売店を使えば、返品することが可能ですよ。

 

≫ 今すぐその販売店を知りたい方はコチラ

 

 

ミスト水流がチクチクする

ミスト水流がチクチクまたはピリピリして痛い、と感じる方もいます。

 

ミストがチクチクする時の対処法

  • ミスト水流の水圧を下げる
  • シャワーヘッドと顔などの距離を離す
  • 肌トラブル改善のためと我慢する

 

これらの対処や考え方をすれば、解決できる可能性がありますよ。

 

対処法の補足事項

ミスト水流がチクチクすると感じる方に多いのは、アトピーなどの肌トラブルを抱えている方です。

 

しかし、ミスト水流には肌トラブルを改善させる効果があるため、次第にチクチク感が消える方もいますよ。肌トラブルの改善などのためチクチク感をしばらく我慢するか、使用感をとるか、です。

 

 

温度が不安定になる

ミラブルプラスを使っていると、夏や冬はシャワー温度が急に冷たくなったり、少し熱くなったりすることがあります。我が家の場合、ミスト水流からストレート水流に切り替えたあとは、3秒ほど温度が不安定に。

 

温度が不安定になる原因

温度安定化機能が付いていない給湯機・水栓で、よく起きる現象です。私が住む賃貸マンションの給湯機は古いので、おそらく温度安定化機能がないと推測。

 

温度が不安定になるのは、ミラブルプラスを利用する前にもあり、その頻度が少し上がったという印象です。

温度が不安定になるか否かは、使っている給湯機の性能などによります。場合によっては、全く安定しない可能性もあるでしょう。

 

そのリスク回避のためにも、後ほどお伝えする「30日間返金保証」がついた販売店での購入がオススメです。

 

 

壁掛けだと使いにくい

ミラブルプラスはシャワーヘッドの角度が浅いため、壁掛けにするとシャワーが顔の近くに当たるので使いにくいです。

 

ミラブルプラスを壁掛けにした角度

 

美顔器を想定しての角度

浅い角度になっているのは、メーカーが「美顔器として使えるシャワーヘッド」、というコンセプトで作ったためです。

 

ミスト水流を顔に浴びる際に、ちょうど顔に向きやすいように作られていますよ。

 

確かに、顔にミスト水流を浴びやすいので納得の角度ですが、それ以外の場面では不自由なのは事実です。

 

 

角度調整シャワフックで壁掛けでも快適

ミラブルプラスを壁掛けでも快適に使うには、カクダイというメーカーの「後付式角度調整シャワフック」を利用するといいでしょう。

 

取り付けシャワフックを取り付けた後のミラブルの角度

 

壁掛けにしたときのシャワーヘッドの角度を細かく調整できるので、快適にシャワー水を浴びれますよ。値段も1,000円程度です。

 

 

トルネードスティック代が掛かる

水道水中の塩素を低減させる機能がある「トルネードスティック」は消耗品なので、定期的に購入する必要があります。

 

しかし、ミラブルプラスの節水効果により水道代が下がるので、その差額でトルネードスティック代を捻出することが可能です。

我が家はミラブルプラスを使いだしてから、水道代が月に800円ほど安くなりました。その分でトルネードスティック代をカバーできています。

 

 

トルネードスティックなしでも使える

塩素低減はできなくなりますが、トルネードスティックなしでもミラブルは利用することが可能ですよ。

 

でも塩素低減できないことで美容効果は落ちるため、トルネードスティック代がかかるのは一概にもデメリットとはいえませんね。

 

※ トルネードスティックの詳細は「ミラブルのトルネードスティックの交換時期と正規品の最安値をお教えします」で取り上げています。

 

 

高価な割に見た目がチープ

高価なシャワーヘッドなのに、見た目がチープだと感じる方もいます。

 

 

確かに、見た目はプラスチックっぽい感じなので、安っぽく見えるかも。でもそれには理由があるのです。

 

機能性を重視した素材

ミラブルプラスで使われている主な素材は「ポリカーボネート」といって、耐衝撃性などに非常に優れているもの。しかも非常に軽いので、使いやすい&長時間持っていても疲れません。

 

基本的にシャワーは家族しか使わないので、見た目なんてあまり気になりません。私はそれよりも美容効果が高いほうが断然に重要です。

 

 

ミラブルのゴージャス版もある

ミラブルプラスは欲しいけど、見た目が好みじゃないから購入に踏み切れない…という方にお勧めなのが「ミラブルラグジュアリー」です。

 

ミラブルラグジュアリー

画像引用:ミルキーウェイ公式サイトより抜粋

 

ミラブルラグジュアリーなら、見た目や浴室との調和を気にする方にピッタリです。

 

※ ミラブルラグジュアリーの詳細は「【ミラブルプラスの種類と色】各種類の特色や違いを詳しく解説!」で取り上げています。

 

 

止水スイッチがない

ミラブルプラスには止水スイッチがありません。

 

付いていない理由は、手元で止水することで本体内部に負担が掛かり、故障する原因になるからです。

私は止水スイッチ付きのものを使ったことはないので、デメリットだとは思いません。止水スイッチ付きに慣れている方はデメリットなりうるかもです。

 

以上がミラブルプラスのデメリットとしてなりうるものです。

 

なお、デメリットに関しては「ミラブルプラスの悪い口コミ内容とそれは解消できることをお教えします」の記事も併せて参考にしてください。

 

 

 

 

信頼できるお得なミラブルプラスの販売店

財布を持ってニッコリする女性イラスト

 

ミラブルプラスを購入する際は、必ず「正規販売店」を利用することです。なぜなら非正規販売店で購入したものは、すべてメーカー保証の対象外になるからです。

 

アマゾン・楽天のものは非正規品

アマゾンや楽天市場などのECモールで売られているミラブルプラスは、非正規品の扱いとなります。コピー品や新品に見せかけた中古品など問題があるものが多く確認されています。

 

非正規品であるため、購入したものに重大な不具合があっても、メーカー保証を受けることは一切できません。

 

詳細は「ミラブルプラスの偽物と正規品の見分け方【100%正規品を入手する方法】」で取り上げています。

 

 

30日間返金保証つきなら安心

品質に問題がない、メーカー保証が受けられるミラブルプラスを入手するには、「正規販売店」で購入することです。正規販売店の一覧はメーカーであるサイエンスのホームページに載っています。

同じ正規販売店でも購入者特典に大きな差があるので、メリットが大きい販売店を利用したいところ。外せないのが「30日間返金保証」付きかどうかです

30日間返金保証とは、商品を使用していても、届いた日から30日以内に返品すれば、お金が全て戻ってくる保証のこと。

実際に使ってみたけどメリットをあまり感じられない、またはこのデメリットは自分には大きすぎる! 等となったとき返品できます。つまり、ノーリスクでミラブルプラスを購入できるのです。

 

 

30日間返金保証つきの最もお得な販売店

30日間返金保証がついている正規販売店でも、各店で購入特典にさらに差があります。例えば、5,000円の金券がつく、つかない、などの内容です

 

30日間返金保証が付いた正規販売店で、購入者特典がもっともお得だった正規販売店「BANG」をシェアします。実際に我が家が購入時に利用した販売店です。

 

BANGの主な購入者特典

30日間返金保証

5,000円分の金券つき

5年間延長保証

取付アダプタつき

前日17時までの注文で翌日配達

 

同じ正規販売店でも、送料だけ無料なんて販売店もあるなかで、多くの特典がついてくるBANGは本当にお得です。

 

BANGや購入者特典などの詳細は、下のバナーをクリックすると、ご覧いただけます。

 

 

間違いない正規販売店はココ!

 

 

 

まとめ

今回は、ミラブルプラスを2年以上使っている私が、このシャワーヘッドの特徴とメリット・デメリットを取り上げました。

 

ミラブルプラスの最大のメリットは、美容効果が得られる日々が必ずあることです。

私は美容効果を得られる日々ができたことで、悩みだった肌荒れや乾燥がなくなりました。肌の調子はいつもよくて、サラサラのつやつや美髪でいられています。

ミラブルプラスの最大のデメリットとなりうるのが、真冬はミスト水流が冷たいことです。特に寒い地域で浴槽暖房が付いていない環境なら、冬場はミスト水流を使うのは厳しいでしょう。

 

お伝えしたことがデメリットになるのかは、使う方の環境や体質などによって変わるので、すべてが当てはまるわけではありません。

 

購入リスクを回避するには「30日間返金保証」つきの販売店を利用することです。ノーリスクでミラブルプラスを入手できますよ。

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。ケイコがお伝えしました。(私がミラブルプラスを使って得ることができた美容効果などの詳細はこちら

 

 

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: