ミラブルプラスをお得に購入

ミラブルプラスを分割払い&お得に購入できる方法【実質5,000円引き】

ミラブルプラスを分割払いでお得に購入する方法

 

正規品のミラブルプラスが欲しいけど、44,990円を一気に出費するのはキツイから、分割払いで買えないかな~

と感じているアナタ。

 

大丈夫です! 正規品のミラブルプラスを分割払いで購入できる方法はあります。

 

ここではミラブルプラスを分割払いにする方法を解説。その他にも定価の44,990円から実質5,000円引きの39,990円で購入できるお得な方法も取り上げますよ。

 

分割払いでもお得にミラブルプラスを入手したいなら要チェックですよ。

 

≫ 今すぐ分割払いでお得にミラブルを購入できる販売店を知りたい方はコチラ

 

 

ミラブルプラスを分割払いで購入するには?

ミラブルプラスの箱の蓋を開けた状態

 

正規品のミラブルプラスを分割で購入するには、分割払いに対応している正規販売店を利用することです。

 

しかし、分割払いに対応している正規販売店は限られるので、すぐに見つけるのは難しいかもしれません。ですので、後ほど分割に対応しているお得な正規販売店を紹介します。

分割払いに対応している正規販売店でも、決済方法は「クレジットカード」のみです。

 

 

利用できるクレジットカードの種類

4枚のクレジットカード

 

分轄払い対応の正規販売店で使える、クレジットカードの種類は次の通りです。

    • Visa
    • MasterCard
    • DINERS
    • JCB
    • AmericanExpress
    • DISCOVER

「Visa、MasterCard、JCB」は分割払いに対応している正規販売店のすべてで使えます。

 

選べる支払い回数は、「2回~最大24回払い」と幅広いので、あなたに合った返済ペースを組めますよ。

 

 

 

ミラブルプラスの分割払いが可能なお得な正規販売店

ミラブルのオーナー登録とは

 

それではミラブルプラスの分割払いが可能な正規販売店をご紹介します。

 

その前に購入に際して注意点があるので、それを先にお伝えしますね。

 

ECモールでの購入はNG

アマゾンや楽天市場などのECモールでもミラブルプラスは販売されています。しかし、ECモールに入っている販売店はすべてメーカーが販売を認めない非正規販売店です。

 

扱っているものは横流し品、コピー品、新品に見せかけた中古品など問題があるものばかり。非正規品の扱いとなるので、ものに重大な欠陥があってもメーカー保証は受けられません。

 

※ ECモールのミラブルの詳細は「ミラブルプラスの偽物と正規品の見分け方【100%正規品を入手する方法】」で取り上げています。

 

ミラブルプラスを分割払いにて、お得に購入できる正規販売店3店舗を紹介します。もちろん品質に間違いない&万が一の不具合が出たときでも、メーカー保証をしっかり受けられる正規品を扱う販売店です。

 

いずれの販売店も次のような購入者特典がついてきますよ。

    • 5,000円の金券が付いてくる
    • 30日間返金保証で安心
    • 通常1年の保証期間を5年に延長
    • 取り付けアダプター付き
    • 送料無料…など

5,000円の金券が付いてくるので、定価44,990円のところを実質39,990円で購入できます。

同じ正規販売店でも、送料だけが無料とかまったく特典がない…という販売店も多いので、以下の3店舗は本当にお得です。

 

株式会社 BANG

BANKの販売ページ画面ショット

 

株式会社BANKの特徴は、選べる5,000円分の金券が4種類と豊富であるのと、商品と一緒に金券も送られてくる点です。

 

これまでミラブルを5万本以上も販売してきた実績があるので商品知識なども豊富です。購入後の質問もOKな数少ない販売店です。

 

分割支払い回数 3~24回
取扱いカード ・Visa

・MasterCard

・DINERS

・JCB

・AmericanExpress

公式サイト BANGの販売ページ

 

 

株式会社 フリーチャート

 

分轄払い対応販売店のフリーチャート

 

株式会社フリーチャートの特徴は、ミラブルプラスのハローキティverの取扱いもしている点となります。選べる5,000円分の金券は3種類、またはゲルマニウム美顔ローラーが選べます。

 

紹介している4店舗のうち、唯一2回払いにも対応している販売店です。2回払いなら手数料は発生しません。

 

分割支払い回数 2回~24回
取扱いカード ・Visa

・MasterCard

・DINERS

・JCB

・AmericanExpress

・DISCOVER

公式サイト フリーチャート販売ページ

 

 

株式会社 ミルキーウェイ

ミルキーウェイのミラブル販売ページのヘッダー

 

株式会社ミルキーウェイの特徴は、ミラブルの限定カラー5色を取り扱っている点です。標準のミラブルカラーはちょっと…という方にオススメです。

 

選べる5,000円分の金券は8種類と豊富です。ただし、商品到着後から1ヵ月後の発送となります。

 

分割支払い回数 3回~24回
取扱いカード ・Visa

・MasterCard

・DINERS

・JCB

・AmericanExpress

公式サイト ミルキーウェイ販売ページ

 

 

 

ミラブルプラスを分割払いした際の金額と手数料

クレジットカードの手数料

 

次に、ミラブルプラスを分割した際の月々の返済額についてお伝えします。

 

分割のメリット・デメリット

ミラブルプラスを分割で購入するメリットとして、44,990円を一括で支払うことの負担を減らせること。月々の返済額を一定の範囲で調整できることです。

 

その一方、カード会社による手数料が付くため、支払総額が定価より高くなってしまうデメリットもあります。

 

 

楽天カード利用時の月々の支払額と分割払手数料

日本で最も利用金額が多い「楽天カード」を使って、ミラブルを分割払いで購入した場合の月々の支払金額を見てみましょう。

 

楽天カードの分割払いの利率は次の表の通りです。※ 令和4年1月現在

 

楽天カードの分割手数料の表

 

支払い回数 初回 2回目以降 分割払手数料
3回 15,303円 15,302円 917円
6回 7,805円 7,804円 1,835円
12回 4,056円 4,055円 3,671円
18回 2,811円 2,805円 5,506円
24回 2,192円 2,180円 7,342円

※  楽天カード分割払い返済シュミレーションより

 

 

安くなる水道代で手数料を穴埋めできる

24回払いを選んだ場合は、月々の支払い額は抑えられますが、分割払手数料が別途7,342円かかるので割高感は否めません。

でもミラブルプラスを使えば月々の水道代が安くなるので、その分で手数料分を穴埋め可能です。

節水率のグラフ

画像引用:ミラブルplus公式サイトより抜粋

 

例えば、3人家族の我が家はミラブルを使ってから、月平均800円ほど水道代が安くなりました。24ヵ月使えば19,200円もの節約ができちゃいます。 

ちなみに、楽天カードでミラブルプラスを買えば449円分の楽天ポイントがつきますよ。

 

分割払い手数料が安いのはイオンカード

分割手数料を押さえたのであれば、イオンカードを使って購入するのがお得です。

 

ただし、イオンカードは各回の支払い金額が3,000円以上ではないと利用できないため、支払い回数が15回以下でしか使えません。

 

イオンカードの分割払いの利率は次の表通りです。※ 令和4年1月現在

 

イオンカード分割手数料の表

 

イオンカードでミラブルプラスを15回払いで購入した場合の、分割払手数料などは次の通りになります。

 

分割払手数料 3,779円
支払総額 48,769円
月の支払額 約3,251円

イオンカード分割支払の支払回数と分割手数料算出表より

 

楽天カードで15回払いにした場合の分割手数料は、4,588円なので809円安くなります。厳密にいうと、イオンカードのポイント還元率は0.5%なので楽天カードより0.5%低いです。その差を考慮すれば、実質584円安くなります。

 

 

 

ミラブルプラス分割払いの設定方法

手の中に買い物かごのイラスト

 

ミラブルプラスを分割払いで購入する際の設定方法を詳しくお伝えします。分割払いの設定が簡単だったミルキーウェイの販売ページを使って説明しますね。

 

≫ ミルキーウェイの販売ページはこちら

 

 

ステップ①

ミラブルプラス分割購入手順1

 

ミルキーウェイの販売ページ内にある「限定カラーのミラブルPlusを試してみる!」のバナーをクリック。

 

ミラブル分割購入手順2

 

購入するミラブルのカラーとギフト券(5,000円分の金券)の種類をプルダウンで選択。

 

ミラブル分割購入手順3

 

ギフト包装や熨斗かけの設定をプルダウンで選択します。

 

ステップ②

ミラブル分割購入手順4

 

注文者の名前や住所などを入力します。

 

 

ステップ③

ミラブル分割購入手順5

 

お支払い方法をプルダウンで「クレジットカード決済」に選択し、カード番号やカード名義などの各情報を入力します。

 

ミラブル分割購入手順6

 

希望する分割払い回数とお届け希望日時をプルダウンで設定ます。

 

ミラブル分割購入手順7

 

 

以上ができれば、あとは「ご購入画面へ」をクリックし、最終確認をすれば分割払いでの申し込みが完了します。

 

 

 

ミラブルプラスは長く使える

カレンダーと砂時計

 

せっかく分轄払いにして購入したのに、すぐに壊れて使えなくなるのは、絶対に避けたいところですよね。

でもご安心ください。ミラブルプラスは長く使えます。

メーカーによると、通常の環境で取扱説明書に従った使用であれば、耐久年数は一般的なシャワーヘッドと同じとのことです。一般的なシャワーヘッドが壊れることは滅多になく、大抵は10年以上使えると考えられますよ。

 

 

5年間延長保証でさらに安心

ここで紹介した3つの正規販売店は、いずれも「5年間延長保証」が付きます。これらの販売店で購入すれば、必ず5年間は使えるということです。(説明書どおりの使い方をしていることが前提)

 

※ ミラブルプラスの耐久年数の詳細は「ミラブルの耐久年数(寿命)と簡単に保証期間を長くする方法をご紹介」で取り上げています。

 

 

 

まとめ

ミラブルプラスを分割払い&お得に購入できる方法をお伝えしました。

 

支払いは最大24回払いにできますが、分割払い手数料もその分高くなります。でも、節水効果が高いミラブルプラスなら水道料金が下がるので、それで手数料分を穴埋めできる可能性は大ですよ。

分割払いで購入する上での最大のポイントは、紹介した3つの正規販売店を利用することです。5,000円の金券をはじめとする様々な特典が受けられます。

せっかくならお得に購入してもらいたいです!

 

それでは最後まで見てくださりありがとうございました。ケイコがお伝えしました。

 

 

関連記事

賃貸マンションでも多くの場合はミラブルプラスを使えます。そのことを詳しくお伝えしています。

 

≫ ミラブルプラスは賃貸で使えるかを解説【必ずつけたい0円安心保証】

 

 

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: